アンビリーバボーが心霊をやめた理由について考察してみた!

Pocket

今回はアンビリバボーが心霊を辞めた理由について調べていきます。実は様々なことが言われており、その噂には多くの人の関心が寄せられています。今回は気になる情報について調べてまとめたので最後までご覧いただけると嬉しいです。

スポンサーリンク

恐怖のアンビリバボーといわれ、怖い内容が多かったのになぜ心霊を辞めたのか?!

この記事をご覧の読者さんはアンビリバボーという番組をご存じかと思います。実はこのアンビリバボーの番組内で恐怖のアンビリバボーという怖い内容の心霊に関する内容がありましたが、ある時を境に放送されなくなっています。

いったいなぜなのでしょうか?実はアンビリバボーが心霊に関して取り扱わなくなったことにはふたつの理由があるのではないか?と言われています。

ここからはそのふたつの理由についてひとつずつ調べていきます。

アンビリーバボーが心霊を辞めた理由は長い舌に関する心霊写真の関係なのか?

実はアンビリバボーが心霊を辞めた理由としては長い舌に関する心霊写真が関係しているのではないか?と言われています。いったいどういうことなのか?ということについて書いていきます。

ある人が北海道に団体旅行に行った際にある男性に写真撮影をお願いしたんですが、なんとその写真をとっていた男性が写真の中にすべて写っていたということです。ありえないことです。写真をとっている人がなんでその写真の中に移るのか?ということです。

そしてその写真にうつっていたひとは舌がすごく長く地面に届いていたということです。ちなみにこの写真をとった男性は団体旅行に参加していた人ではなかったということです。

さらにこの北海道に旅行した友達が亡くなっています。つまりこの写真をとった男性がこの友達を死に導いた死神なのではないか?ということが言われて、この出来事が起こった時期とアンビリバボーが心霊を辞めた時期がほとんど同じことからこの長い舌の心霊写真が関係しているのではないか?ということです。

アンビリバボーにこの長い舌の写真が送られて関係者数人が亡くなっているということからふきつであるということでこのことが心霊を辞めた理由ではないか?ということのようです。

スポンサーリンク

オカルトのような怖いですがこの長い舌の写真が関係しているのではないか?というのがひとつの噂です。そしてもうひとつの噂について調べていきます。

アンビリバボーのアステカの祭壇の放送事故について考察!

アステカの祭壇ということですが、実はこのアステカでは昔人間の心臓を神様に捧げるという儀式があったといわれています。

しかしこの神に心臓をささげるということをめぐって戦争に発展したということです。この話が実はガセネタということでこの儀式は亡くなりました。アンビリバボーでアステカの祭壇のようなものをランダムにうつっているというものを放送してその放送事故について視聴者から多数クレームが入ったということです。

この画像の後ろに写っている黒いつぼが人間の血を神にさしだしたものということで放送事故レベルさらには大量のクレーム対象になったようです。しかしこのアステカの祭壇のつぼですがカメラの調子による不調だったのではないか?という噂もあるようですが、やはり視聴者から放送事故として多数クレームが入ったことがよくなかったようですね。

アステカの祭壇の放送事故でアンビリバボーが心霊をやめたという確証はないですが・・・そして最後に僕の感想を少し書いていきます。

心霊番組が減った理由について考察!心霊写真では視聴率が取れなくなったからなのか?

僕もテレビでよく心霊番組を見ていましたが少し前から心霊番組が減ったなと思っていたので今回の記事のリサーチで調べてみました。

心霊番組が少なくなったのはインターネットの普及で心霊現象や心霊写真が実はガセネタなのではないか?ということが多くの人の間で認知されるようになったことから視聴率が取れなくなったことで減ったのではないか?と言われています。

実際に心霊写真や心霊現象がオカルトなのか?本当なのか?ということが分かりませんが多くの視聴者がそう感じるということはテレビ局からするとあまり心霊に関する内容を放送しなくなったのかな?というのも納得ですね。

ちなみに僕はテレビでもネットでも心霊現象とか結構好きでよく見ています。この記事をご覧いただいている読者さんはいかがでしょうか?アンビリバボーでもまた心霊に関して番組で取り上げてもらえるといいなと僕は思っています。

ということで今回の記事はここで終わりです。最後までご覧いただきましてありがとうございました。

スポンサーリンク